梨奈ちゃん劇場公演出演300回!

生憎の空模様ですが、雨の止んだ隙に劇場へ出発。まだ意外と寒い~。

流石に平日で雨が降ったり止んだりしているので、人も少ないです。

今月最後のここ天公演、来月はめっちゃ公演少ないから楽しむぞ~。

今日の座席はこちら!またもや1月のデジャブ、なんちゃって最前席です。通路にメンバーが配置されると、前にも横にも至近距離にメンバーが踊っている、なかなか楽しい席です。

【出演メンバー】
秋吉優花・井澤美優・今村麻莉愛・江口心々華・大庭凜咲・栗山梨奈・坂本愛玲菜・竹本くるみ・立花心良・田中伊桜莉・地頭江音々・福井可憐・松岡はな・森﨑冴彩・大内梨果・藤野心葉
※山下エミリーが休演となり、大内梨果が出演致します。

今日のメンバーはこちら、エミリー大丈夫だろうか?年齢的に卒業とか考えていないか、ちょっと心配です。エミリーが休みだからか、分からないけど後ろ2列は空席でした。まぁ、天気悪いし平日だからなぁ。

公演スタート

いきなりさーちゃんが上手ブロックに登場、さっそく出席確認。今日の髪型はくまさんで超かわいい。ただ、最近一生懸命踊っているので、真正面以外は目が合いずらくなりました。

入れ替わりにえれたんが移動してきたので、慌てて団扇を出そうとすると「おー!」とえれたんから挨拶、団扇いらんかったな。今日は生誕Tを着てきたので(Tシャツ着てるね)のジェスチャーまで、よく観てるなぁ~流石ベテラン。

その後、さーちゃんが真横にきたので太もも鑑賞タイム。ふと上をみたら、こっちをみててにっこりされる(恥)

MC 自己紹介&写真撮影

梨奈ちゃんが劇場300回記念らしいですが、なんかもっと出てるような印象でした。いつもいるイメージ。女子力高くて美人なのに気さくで、よくファンサもくれるし好きなメンバーです。

ユニットパート

夢のdead bodyにえれたん登場!大分ギターが上達してます、音を外さなくなりました。演奏が終わって一言挨拶コーナーでマイクが抜けないハプニング。履ける時に手を振ってくれました、上手最端の特権。

「この世界が~」では上手通路に待機中のここちゃんにレスをもらう。今日もかわい。お返しに足元から全力コール。MCで「ぴえん顔」といわれてたけど、確かに似てる🥺

MC+中盤曲

端っこの奥にきたいーこと、ロングタイム目合わせ。いつもありがとうございます。相変わらず端っことか、奥にいる時は沢山レスくれるなぁ。

ドガとバレリーナでは、梨奈ちゃんの側転をガッツリ至近距離で見学。少し上手くなったっぽい。

アンコール

はなちゃんによると、最後のバケツ披露らしいです。最後までコールが掴めなかった。間近でねねちゃんコールを叫んでたら、ばっちりレスくれました。やっぱり公演は近さだなぁ~。

終演後挨拶&お見送り

終演後すぐにさーちゃんが上手通路に挨拶に行ってしまったので、帰りを待っているとタイミング悪くえれたんが来てしまう。仕方なくえれたん団扇にひっくり返して笑顔でバイバイ。裏がさーちゃんの団扇だという事に気付いてる雰囲気で震える💦他、ここっぺがバイバイしてくれました。いい子だなぁ。

お見送りでは、さーちゃんとえれたんの間に二人しかいない、これは厳しい!今日はさーちゃん団扇は出さず、普通にバイバイ。それでも「あー!ありがとう!!」と、ちゃんと認知してくれてました。

そしてえれたんには「あっ!今日ずっとみえてたよーーー!!」とかなりロングなお見送りをして貰いました。お互いに手を伸ばしたので、なんか大袈裟なお別れみたいになってしまった。来週も来るんだけど。